サッカースパイクのプロモーションキャンペーン

1zRp0V43nu.png
ご依頼企業
F社
制作費用
-
制作期間
6ヶ月未満
パートナー企業

課題と背景

パラメヒコは1985年に誕生したプーマの歴史あるサッカースパイク。冬の高校サッカー選手権のオフィシャルスポンサーであるプーマは、この歴史あるスパイクのセールス拡大を目指していた。

取り組み内容

パラメヒコは1985年の誕生以来多くの選手を足元から見守り、彼らの心の声を聞いてきました。だからこそ、パラメヒコにしか言えないことがある。それがキャンペーンのコアアイデアになりました。 レベル、場所、年齢、時代。それがどんなに異なろうとも、すべてのプレイヤーにはそれぞれが追い越したい「彼/彼女」という存在がいることを思い出させます。そしてその強い思いがすべてのプレイヤーを次のレベルに引き上げ、そしてこれからも引き上げつづけます。商品の機能ではなく、商品の思いを通して消費者とのエンゲージメントを強化しました。

支援範囲

etc), アイデア開発, キャンペーン企画制作(TVCM, グラフィック広告, デジタルコンテンツ, 店頭ツール制作