課題と背景
従来のコンファレンス申し込みのフローが、Excelで管理をしている状態で、管理者の負担やミスが増えていました。構成も古いものから最新化されておらず、管理者側もユーザー側も使い勝手が良くないものでした。
取り組み内容
従来のシステムでは、運用で補助していた多くのサービスをデジタル化していました。そのため、ウェブサイト内で完結できる仕組みを構築し、ユーザーも管理者もリアルタイムで効率的に対応を進めることができるようになりました。
支援範囲
CMS/FRAMEWORKのコンサルティング及び開発, コンサルティング・基本設計・詳細設計・実装・テスト・保守・運用, コーディング, ワイヤー・デザイン, 基本設計・サイト設計, 環境構築, 要件仕様検討・要件検討, 進行管理, 運用保守

