トラブル受付代行

ご依頼企業
B社
制作費用
約80万円
制作期間
~1か月
パートナー企業

課題と背景

①現在の委託先の報告数と実際の受電数に差異があり、不信感を感じている ②間違い電話が多く、委託費用が高くなっている ③繁忙期の受電数が多く、自社では対応しきれない

取り組み内容

①定期MTGにて受電数の報告と併せて、受電内容の詳細を分析・共有し透明性を担保 ②IVR音声ガイダンスを設定。間違い電話が繋がる前に別途ご案内するフローに修正 ③常に190名以上のオペレーターがいるため、受電数によって柔軟に対応可

支援範囲

トークスクリプト作成, 受架電対応, 受電内容の詳細分析・共有, 専用電話番号取得, 独自IVR設計設定