課題と背景
ブランドを立ち上げたばかりで店舗集客に苦戦、既存の代理店では成果が悪く店舗集客に必要なエリアマーケティング力が強い代理店を探していた。
取り組み内容
地域性や沿線を考慮した最適なエリアマーケティングを実施、運用開始後は細かなメンテナンスと運用調整で成果を改善、配信拡大を実現。集客成功事例を次店舗以降のプロモーションにも横展開、現在では50店舗までの事業拡大を支援。
支援範囲
IR(社長と株主へのレポーティング), PDCA運用方針策定, アクセス解析レポート, 入札・ターゲティング戦略設定, 定例打合せ, 実反響シート作成新規, 広告運用代行(アカウント構成構築, 競合・市場調査, 配信条件設定)

