独自のCRM、現金出納管理システム

ご依頼企業
不動産仲介企業
制作費用
1500万円
制作期間
6か月~1年
パートナー企業

課題と背景

不動産仲介業務において、現金出納の管理、実績に基づいた歩合請求と承認業績の管理を連動して行う必要が会った。 企業の業績向上、そして組織の拡大に応じて、従来的なExcelによる管理は限界があった。

取り組み内容

それぞれの課題に対して、各店舗ごとの現金出納を、権限分けしたユーザーが登録、承認できるようにした。 また、実績値に基づいた歩合請求書の作成をクラウドソフトウェア上で実施した。 店舗とユーザーの紐付け、そして承認者を段階付けして権限管理することで、ガバナンスの効いた経営体制を実現した。

支援範囲

コンサルティング・基本設計・詳細設計・実装・テスト・保守・運用, プログラミング, 基本設計, 要件定義, 詳細設計