WEBサイト・統合管理システム

ご依頼企業
D社
制作費用
-
制作期間
1年~
パートナー企業

課題と背景

多種多様な商品群が存在し、在庫も部品単位での管理しかしていなかったため、完成品在庫が実際どの程度存在するのかをリアルタイムに把握できなかった。また年2回の棚卸時の価格改定や廃型品の削除などWEBサイトの運用メンテナンスに多大な労力が必要な状態だった。

取り組み内容

クライアントの基幹DBと弊社開発のDBを連携し、バッチ処理をかけることで最新の在庫状況を取得。商品情報に附随するさまざまな付加情報も自動取得することで、WEBサイトのコンテンツ管理を自動処理できる仕組みを構築。棚卸や価格改定に速やかに対応できる機能を実装することにより、メンテナンス性の向上をはかりました。また、最新の商品情報の管理機能を使い、ECやショールームの予約、展示品の自動表示などさまざまな情報発信に役立てています。

支援範囲

AIシステム構築, PR企画制作, VI・コンセプトワーク・アートディレクション・構成・デザイン・撮影・スタイリング・コーディネート・動画作成, WEBサイト運用, お店選定・アポ取り・脚本制作・キャスティング・スケジュール組み・撮影・編集, コンセプト立案・構成・デザイン・取材・撮影・ライティング・コーディング, コンテンツ制作, デザイン