約50種類の管理資料を一括自動作成――業務効率化と管理品質を大幅向上

ご依頼企業
株式会社リンクス
制作費用
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制作期間
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パートナー企業

課題と背景

■契約書・議事録・管理台帳など、多岐にわたる管理資料を毎回手作業で作成・管理していた ■金融機関や役所への提出書類も多く、書式統一や期限管理、記載内容の転記に膨大な時間と工数が発生 ■書類テンプレートや管理フォーマットが個別に分かれ、情報の一元化・標準化が難しかった

取り組み内容

■各種契約書・議事録・管理資料のテンプレートをDocument Forceに登録 スライド画像にある「顧問契約書」「再委託契約書」「金銭消費貸借契約書」等、多彩なテンプレートを活用 ■資料作成に必要なデータをまとめてアップロード・入力 一度の操作で複数書類への自動反映が可能 ■AIによる自動生成で各種管理書類・台帳をダウンロード 生成された書類はそのまま社内管理、または金融機関・役所への提出に利用

支援範囲

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