Salesforce×RPAで反社チェック・与信業務を自動化!

ご依頼企業
株式会社ニューズピックス
制作費用
月額150万円
制作期間
1~3か月
パートナー企業

課題と背景

元々は取引先情報の管理は手動でスプレッドシートを運用していたのですが、どうしても手作業による転記作業が大量に発生してしまいました。しかし、弊社では事業の成長を見越した「あらゆる業務の効率化」を目指しているため、この点を何とかする必要がありました。 反社チェックは新規取引時だけではなく、棚卸し(定期的な再確認)も必要です。月間数百件、年間にすると数千件の棚卸し作業が必要なところをこれまでは外注に出していたのですが、ここも自動化することで外注コストの節約につなげられないかと考えていました。 ( https://autoro.io/case/newspicks/ より引用 )

取り組み内容

課題のヒアリングから要件定義までを行い、製品であるAUTOROの導入から導入後の運用までまるっとサポート

支援範囲

AUTOROの導入, 導入後の運用, 要件定義