コールセンターのシステム開発・管理をトータルサポート。
コールセンターのシステムに特化した企業です。CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析など、電話周りに関する開発は全て自社で対応しています。コールセンターの拠点とオペレーターを管理し、リアルタイムのデータを確認できます。また、アマゾンコネクトなどの他社サービスと併用することも可能です。
基本情報
| 会社名 | ズィーバーコミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| ウェブサイト | https://www.zeevaa.com/ |
| 代表者名 | 佐藤延男 |
| 住所 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 8F-108 |
| 最寄駅 | 虎ノ門駅 |
| 従業員数 | 46人 |
| 設立年 | 2001年 |
事業内容・特徴
ズィーバ―は、コールセンターのシステムに特化した会社で、CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析等、電話周りに関する開発も全て自社で対応可能です。お客様に合わせたソリューションの提案ができ、アマゾンコネクト他社サービスと併用した提案が可能なことが特徴です。サービスとしては、地図deコンタクト、壁deコンタクトの提供、運用、クラウドサービス、自社サービス、グローバルサービスがあります。また、TMAソリューションズと提携しており、オフショア開発にも対応可能です。

