ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

コールセンターのシステム開発・管理をトータルサポート。
コールセンターのシステムに特化した企業です。CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析など、電話周りに関する開発は全て自社で対応しています。コールセンターの拠点とオペレーターを管理し、リアルタイムのデータを確認できます。また、アマゾンコネクトなどの他社サービスと併用することも可能です。

基本情報

会社名 ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
ウェブサイト https://www.zeevaa.com/
代表者名 佐藤延男
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 8F-108
最寄駅 虎ノ門駅
従業員数 46人
設立年 2001年

事業内容・特徴

ズィーバ―は、コールセンターのシステムに特化した会社で、CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析等、電話周りに関する開発も全て自社で対応可能です。お客様に合わせたソリューションの提案ができ、アマゾンコネクト他社サービスと併用した提案が可能なことが特徴です。サービスとしては、地図deコンタクト、壁deコンタクトの提供、運用、クラウドサービス、自社サービス、グローバルサービスがあります。また、TMAソリューションズと提携しており、オフショア開発にも対応可能です。