顧客の生産性向上とビジネス成長をサポート!、顧客に最適なプロセスとシステム構成を提案するDX推進企業
デジタルトランスフォーメーション(DX)を一気通貫で支援している会社です。現状の業務フロー分析から課題解決に最適なシステム開発から導入・定着のための社員研修までワンストップでサービス提供可能です。特に、独自の課題ヒアリングシートやDX分析手法を活用し、最適なプロセスとシステムを提案している点が特徴です。その他SalesforceをはじめとするCRM・SFA構築による営業力強化やDifyやRPAを活用したAIチャットボット導入による業務効率化などAI技術も駆使した実績もあります。
基本情報
| 会社名 | 株式会社shintech |
|---|---|
| ウェブサイト | https://shintech-hp.com/ |
| 代表者名 | 江頭 伸太郎 |
| 住所 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目23番2号 ParkFront博多駅前1丁目5F-B |
| 最寄駅 | 博多駅 |
| 従業員数 | 112人 |
| 設立年 | 2024年 |
事業内容・特徴
顧客の生産性向上とビジネス成長をサポートするため、DX成功に向けて一気通貫でサービスを提供しています。独自の課題ヒアリングシートやDX分析手法を活用して非効率な点やボトルネックとなっている箇所を特定し、Salesforce・BIツールなど最適なソリューションサービスを提供することで企業成長をサポートできます。また顧客に寄り添ったサービス提供が可能な点が特徴でシステム開発から導入だけではなく、全社員を対象とした基礎的なIT知識・スキルの向上、情報セキュリティ意識の醸成などにも対応しています。その他、優れた技術力を持つ点も強みでSalesforce、RPA、そしてDifyのようなAI技術といった最新テクノロジーに関する深い知見も最大限に活かすことで顧客に最適なサービス提供できます。
実績
| DXコンサルティング | 6件 |
|---|---|
| SFA・CRM | 41件 |
| 顧客管理 | 4件 |
| AI | 2件 |

