クラウド・ERP・Web・ネットワーク、全てを網羅する。
BPM手法に基づいた業務改革・改善を支援するサービスを提供しています。お客様の業務を見える化して課題を見つけ、解決策を考えるお手伝いをします。また、継続的な業務改善の仕組みづくりもサポートしています。
基本情報
| 会社名 | コムチュア株式会社 |
|---|---|
| ウェブサイト | https://www.comture.com/ |
| 代表者名 | 澤田 千尋 |
| 住所 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F |
| 最寄駅 | 大崎広小路駅 |
| 従業員数 | 851人 |
| 設立年 | 1985年 |
事業内容・特徴
BPM手法に基づく業務改革・改善をサポートしています。お客様と共に進め、事前準備を徹底し目的や課題解決に焦点を合わせます。特定業務や部署に限定しても、会社の目的に沿った改善が可能で、比較的短期間で成果が出せるのが強みです。 BPM手法を用いて全体最適を目指すことや、短いサイクルで効果を出し、優先順位の高い業務から改善を繰り返すことが他社との違いです。事業や業務をモデリングツールで可視化し、BPMN2.0で業務フローを作成し、シミュレーションを活用して課題を発見し、全体的な改善を目指します。

