課題と背景
■契約書・議事録・管理台帳など、多岐にわたる管理資料を毎回手作業で作成・管理していた
■金融機関や役所への提出書類も多く、書式統一や期限管理、記載内容の転記に膨大な時間と工数が発生
■書類テンプレートや管理フォーマットが個別に分かれ、情報の一元化・標準化が難しかった
取り組み内容
■各種契約書・議事録・管理資料のテンプレートをDocument Forceに登録
スライド画像にある「顧問契約書」「再委託契約書」「金銭消費貸借契約書」等、多彩なテンプレートを活用
■資料作成に必要なデータをまとめてアップロード・入力
一度の操作で複数書類への自動反映が可能
■AIによる自動生成で各種管理書類・台帳をダウンロード
生成された書類はそのまま社内管理、または金融機関・役所への提出に利用
支援範囲
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