商業施設のLINE拡張ツール導入 2025.09.03 ご依頼企業 商業施設運営企業様 制作費用 - 制作期間 1~3か月 パートナー企業 株式会社ソニックムーブ 課題と背景 ・ポイントアプリの場合、販促の自由度がなくセグメントマーケティングできない ・アプリダウンロードの障壁があり、利用者数が伸びない ・アプリのブッシュ通知だと反応率があまりよくない 取り組み内容 ・ポイントとクーポンを組みあわせて販促の施策を展開。 切り替えキャンペーンでは、2,000名以上の方がポイントとクーポンを利用 ・LINEの場合、親近感があるため、アプリと比べ利用者が増加。 ・メッセージの開封から来店まで追うことが可能に。 支援範囲 -