グループ企業内の複数のお客様窓口対応全般

ご依頼企業
株式会社SAMANSA
制作費用
-
制作期間
2016年6月よりサポート開始
パートナー企業

課題と背景

大手音楽系事業統括会社の様々立ち上がる窓口の立ち上げ、運用と品質向上を目指したサービスをご相談頂きました。

取り組み内容

日本でも有数の大手企業であるクライアントは、複数のサービスが同時に立ち上がり、常設窓口や期間限定の窓口設置など自社のリソース確保に懸念がございました。 各サービスに寄せられる各種商品に関する販売やご質問への対応と合わせて、企業代表窓口の対応を担い、企業の顔としてアライアンスやプロモーション等、BtoB営業領域も含めた窓口対応全般をご提供しております。

支援範囲

コンサルティング・基本設計・詳細設計・実装・テスト・保守・運用, プログラミング開発, 基本設計, 導入前コンサルティング, 要件定義, 詳細設計