課題と背景
パラメヒコは1985年に誕生したプーマの歴史あるサッカースパイク。冬の高校サッカー選手権のオフィシャルスポンサーであるプーマは、この歴史あるスパイクのセールス拡大を目指していた。
取り組み内容
パラメヒコは1985年の誕生以来多くの選手を足元から見守り、彼らの心の声を聞いてきました。だからこそ、パラメヒコにしか言えないことがある。それがキャンペーンのコアアイデアになりました。
レベル、場所、年齢、時代。それがどんなに異なろうとも、すべてのプレイヤーにはそれぞれが追い越したい「彼/彼女」という存在がいることを思い出させます。そしてその強い思いがすべてのプレイヤーを次のレベルに引き上げ、そしてこれからも引き上げつづけます。商品の機能ではなく、商品の思いを通して消費者とのエンゲージメントを強化しました。
支援範囲
etc), アイデア開発, キャンペーン企画制作(TVCM, グラフィック広告, デジタルコンテンツ, 店頭ツール制作

