課題と背景
キティーは、独自性の高いフードテクノロジーの開発やヘルスケア・フーズの製造販売をおこなっている優良企業。
今回は、企業の認知度向上を目的に、WEBサイト、製品パッケージ、販促ツールなど、
ブランド全体のリニューアルを実施した。
取り組み内容
各部門社員へのインタビューやワークショップからスタートし、企業ブランディングを実施。
ブランドロゴをはじめ、商品ロゴ、商品広告の表現開発、またB2B製品のパッケージ改良など、
企業コミュニケーションのトータルブランディングをおこなった。結果、WEBサイトや
広告への反応が飛躍的に増加。B2Bだけでなく、B2C市場への参入も果たすことができた。
支援範囲
/メニューデザイン, WEBサイトデザイン, コンセプト動画, パッケージデザイン, ブランドタグライン, ロゴ, 会社概要制作, 販促ツール

